人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


Bad Timing 〜自己紹介の日

世の中往々にして間の悪い時というものがあるものです。

自分としては全くそのつもりがなかったとしても結果的にそうなってしまう。

ほんとにBad Timingなわけです。

タイミングとは「時間的瞬間」を表す言葉ですが

似たような言葉にチャンスがあります。

どちらも時間的瞬間を表します。

チャンスが突然、偶然訪れた時間的瞬間なのに対し

タイミングはみずから調節・調整して得る時間的瞬間という意味なのだそうです。

・・・自ら全く調整してないのに・・・

まあ、そんな愚痴はどうでもいいですが。

とにかくそんな間の悪い今日のこのエントリー。

ある方(お分かりですね)から紫祭り(意味わかんね)のお誘いをいただきました。

そしてまた違うある方が「自己紹介の日」なるコラボ企画をされていました。

2つの全く関係なことがこともあろうに今日のこの日に重なっちゃった訳です。

えらいことです。今日は私が私じゃない日なのに!

どうもはじめまして私「FOTO CYCHEKAWAYA」です。



Bad Timing 〜自己紹介の日_e0153225_23414630.jpg



しかしスキンを紫にするだけで

蘊蓄っぽいことを書かなきゃいけないなんてめんどくさいよね。



Nikon D90 + Ai NIKKOR 35mm F1.4 S flickr 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by kawaya08 | 2010-12-16 00:30 | Ai-S NIKKOR 35/F1.4